ジャンクワードの森

POWER BALANCE BLACK EDITION(パワーバランスブラックエディション)入手!!

2012-06-05[身の回り運動

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

少し前から漠然と「ブレスレット」が欲しいな、、と思っていた時に見つけたのが、サッカーダイジェストに掲載されていたのがPOWER BALANCE JAPAN NATIONAL TEAM MODEL(後で写真を掲載します)。
POWER BALANCE BLACK EDITION

ワールドカップ予選も始まったので、タイミングとしては悪くないですが色とデザインが「お祭りモード」なので、普段使いには向かないなと思い公式サイトをチェックした時に見つけたのが「POWER BALANCE BLACK EDITION」です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

う~ん、英語が並びすぎていてらしくない^^

なんてことはいいとして、パワーバランス自体はどんなものかというと、公式サイトにはこんなことが書かれています。

パワーバランスは、独自の加工を施したマイラー•ホログラフィック•ディスク(ホログラム)が内蔵されたものです。
スポーツであれ、ビジネスであれ、日常生活のあらゆるシーンにおいて最高のコンディションで自分のチカラを発揮したいと願う大人達のためにパワーバランスは誕生しました。

これだとなんとなくホログラフィックがわかりますね
POWER BALANCE BLACK EDITION

どうもバランス感覚がよくなるような製品らしいということはわかったけど、これだけだと「なんのこっちゃ」って感じですよね。。。。

じゃあ実際は、、、、、

といきたいところですが、今回パワーバランスを購入したのは製品の性能がどうというよりもスポーツ選手も使っている&デザイがオサレというほんとミーハーな気持ちからなので、詳細についてはあまり触れずにおきます。

まあ、製品のデザインから入っているので機能面はあまり期待しないで使っていこうという心づもりです(それなり効果はあると思いますけどね^^)。

とりあえず、つけてみた写真も
POWER BALANCE BLACK EDITION
POWER BALANCE BLACK EDITION
POWER BALANCE BLACK EDITION

限定モデルでサイズがなく、購入できたのがSサイズ(円周:175mm)のため、若干キツそうに見えますが実際はジャストサイズのため、下手に動かなくてよいです。

POWER BALANCE JAPAN NATIONAL TEAM MODELの記事はこれ
POWER BALANCE JAPAN NATIONAL TEAM MODEL

なお、機能面の方向性は若干違うものに、Colantotteファイテンがありますが、デザインがイマイチだったので候補から外れて、パワーバランスになりました。といっても、パワーバランスもこのブラックエディション意外は「シリコン丸出し」なので似たり寄ったりですけど(笑

POWER BALANCE BLACK EDITIONは数量限定なので、在庫がない可能性もありますので気になる方はお早めに

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか