ジャンクワードの森

県営権現堂公園 幸手権現堂桜堤の紫陽花

2016-06-08[写真

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

幸手権現堂桜堤といえば、桜が有名な公園ですが、実は紫陽花も見応えがあると聞いて、桜は見逃しましたけど雨上がりの日曜日に愛でに行ってきました。
県営権現堂公園 幸手権現堂桜堤の紫陽花
今の家に引越してからすでに10年以上経ちますけど、近く--クルマで約30分--にこんな素晴らしいところがあるとは知りませんでした。地元情報をもっとしっかりとチェックしないとですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

雨上がりとはいっても、急激に気温も上がっていたため、あまり紫陽花に「雨雫」が残っていなかったのは残念ですが、紫陽花の量はもとより種類の豊富さにも驚かされつつ、ゆったりとした時間を過ごさせてもらいました。

場所は最後に地図を掲載しますけど、細かいことは抜きにして写真だけ掲載します。
紫陽花の季節は何気に長いので、6月下旬ぐらいまで楽しめると思うので時間の合う方は是非遊びにいってみてはどうでしょう?
IMGP7165
IMGP7167
IMGP7172
IMGP7173
IMGP7175
IMGP7182
IMGP7189

IMGP7195
IMGP7199
IMGP7201
IMGP7206
IMGP7209
IMGP7214
IMGP7099
IMGP7108
IMGP7109
IMGP7112
IMGP7118
IMGP7132
IMGP7136
IMGP7138
IMGP7158
IMGP7160
IMGP7162
IMGP7164

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか