ジャンクワードの森

雨上がりの紫陽花

2015-06-18[身の回り写真

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

自宅近くに咲いていた紫陽花が雨上がりでいい感じだったので、通勤途中にiPhoneで撮影。
IMG_4602
iPhoneでも十分撮れるな。
と思いつつ、通勤途中に花をみて撮影する余裕(ちょっとした時間だけど)が持てるのはいいな、、、なんて思ったり^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

紫陽花が咲き出すと梅雨になってきて、間もなく夏か、、、と感じますね。
IMG_4603

IMG_4604

あと、こういったライトな感じでブログを書くのも悪くないと。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか