ジャンクワードの森

NEWYORKERオンラインストアで「マフラーの巻き方」が紹介されています

2011-11-25[身の回りスーツ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

先週あたりから一気に寒くなってきたので、通勤時にマフラーやコートを使用している人も増えてきていますね。自分は今年マフラーをいただいたこともあって、コートはまだですが通勤時にはマフラーを巻いています。

Cold DeuxCold Deux / SashaW

実はマフラーの巻き方ってよくわかっていなくて、いつも適当にグルグルしていただけなんですけど、最近見たNEWYORKERオンラインストアでマフラーの巻き方が9つも紹介されていました(こんなにあるとは知りませんでした^^)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

マフラーの巻き方

全部紹介するのもなんなので、その中で自分もやってみたい(もうやっている)と思う2つだけを画像つきで紹介。

<ループクロス>

マフラーを半分に折って首に回し、輪に通す巻き方です。
スーツの胸元は結構寒いので、この巻き方が一番暖かいと思います。

<ワンループ>

シンプルに首に1周巻きつけるだけの巻き方。
時間もかからずさっと巻けるので、移動時に使ってます。

その他の巻き方は「ひとえがけ」「バックノット」「アスコット風巻き」「ボリューム巻き」「シンプルクロス」「プレーンノット」「ひと結び」

詳しいマフラーの巻き方はNEWYORKERオンラインストアでご覧ください。

NEWYORKERオンラインストア:マフラーの巻き方

コートのベルトの結び方もあった

NEWYORKERオンラインストアでは、マフラーの他にコートのベルトの結び方も紹介さえれています。コートのベルトも取り扱いに困ることがあるので、参考にさせてもらいたいと思います。


これはダブルテールというそうです。

マフラーやコートをまだ購入していないとい人は是非NEWYORKERオンラインストア≪NYオンライン≫で今年の最新モデルをチェックしてみてはどうでしょうか?

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか