ジャンクワードの森

今日の猫(2011-05-04)

2011-05-04[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

あ~、明日でゴールデンウィークも終わりだ、、、とか思いつつも猫は相変わらずのんびりしているので、今日の猫継続です。
IMGP6284

相変わらず主役はやたら可愛く寝ているキッドくんですが、クララもちょっと登場しますよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

妙に背景がゴージャスに見えますけど、寝ているのはエアリーシェイプです^^
IMGP6287
IMGP6288
IMGP6290
IMGP6289
IMGP6296

キッドがのんびり寝ている頃、クララはテレビの後ろに隠れてます…
IMGP6292
IMGP6294

クララは何気にシャイで臆病なので大きな音(ピンポンが苦手)がすると、押入れとかテレビの後ろとかに隠れる傾向にあります。

今日は、子どもの友達がきたのをキッカケに隠れてました(笑

さすがに落ち着いてきたのかテレビ裏から抜けだして、キッドと仲良くしてました。
IMGP6300
IMGP6298
IMGP6301
IMGP6302

相変わらず、猫の撮影はほぼ1年前に購入した「PENTAX K-x」。わかってはいましたが、やっぱり暗いところでもしっかり撮れるのは非常に助かっています。

この時に書いてますね
PENTAX K-x 買いました!!

さすがにK-xは販売終了していますが、後継機の「PENTAX K-r」なら普通に手に入ります。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか