ジャンクワードの森

久しぶりに猫でも

2010-01-12[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

子猫だった猫たちも最近やたら元気になってきて、中々寝顔を撮る機会が少なくなってきたのですが、昼間暴れたせいか久しぶりに寝てくれたので、寝顔を撮ってみました。
キッド

なんかこの幸せそうな寝顔いいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとひくとこんな感じ
キッド

少ししたら、グッ~って伸びをしました。
キッド

その時の顔がこれ
キッド

ドタドタと走り回っているとうるさいですが、寝てるときはほんと可愛いですね(笑

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか