ジャンクワードの森

iPhone4のホワイトモデル、、、買ってしまった

2011-05-26[身の回りiPhone

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

iPhone4のホワイトモデルが販売されたときの記事では、買うかどうかは不明といったようなことを書いていましたが、結局買ってしまいました^^
iPhone4のホワイトモデル

いきなりの心変わりの真相は自分でもよくわかっていないんですけど、リンクシェア フェア2011で会った人の多くが使っていたのが一番かな。。。というかちょっと乗り遅れ気味だな自分と思った感じです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ソフトバンクオンラインショップで購入したため、この記事を書いている時点ではまだ手元には届いていないんですけど、なんか「届いた!!」という記事を書く前に書いておいたほうがいいかな~と思って書いています(小心者の対応ってことですよ)。

ソフトバンクオンラインショップ

元々iPhone4が気になっていたことは確かですが、リンクシェア フェア2011が21日で、購入ボタンを押したのが25日と、ある意味「衝動買い」に近いタイミングで買ってすね。

※人によっては悩みすぎって思うかもしれませんが、自分は本以外の商品を買うときにはじっくりと時間をかけて悩む方なので、4日弱で買うというのはかなり早い部類に入ります。

ということで、今週末からは晴れて「iPhoneユーザー」となりますので、先立ってご利用されている方々には色々とご教授いただくこともありかと思いますが、よろしくお願いします。

妙にかしこまった言い回しになってる^^

ケースなどのアフターパースは、ソフトバンクセレクションかリンクシェア フェア2011でブースを出していたAppBank Storeあたりを徘徊して探そうと思っていますが、探すのはiPhone4が手元に来てからにしたいと思います。

そうじゃないと、お腹が空いている時の買い物のように「不必要なもの」までどんどん買ってしまいそうなので(笑

ソフトバンクセレクション

AppBank Store
AppBank Store

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか