ジャンクワードの森

2010年2月のアクセスランキングトップ10

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

2010年2月のアクセスランキングを見ていてら、上位10記事中パソコン関連が5記事、デジカメが3記事、ヘッドホンが1記事、テレビが1記事と全部デジモノでした・・・
2010年2月のアクセスランキングトップ10

確かにデジモノのイベントにも多く出てますし、モニターの機会も多いので納得と言えば納得の結果です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセス数は伏せますが、順位としてはこんな感じです。

1位:CANON PowerShot S90とG11とPanasonic DMC LX-3比較

2位:パイオニアアウトドア用ヘッドホン SE-MJ71-K入手!

3位:LED アクオスは「画質」と「音」に拘った液晶テレビだった その1

4位:Lenovo IdeaPad U350 使ってます

5位:ThinkPad Edge 13とVostro V13とThinkPad X200

6位:CANON PowerShot S90とG11とPanasonic DMC LX-3比較 No.2

7位:ThinkPad Edge 13″をモニターして気がついた「悪い点」

8位:ThinkPad Edge 13″をモニターして気がついた「良い点」

9位:マクロ対決はPowerShot G11が圧勝だった

10位:ThinkPad Edge 13″ ベンチマークをやってみた

CANON PowerShot S90とG11については色々と試してデータも出したので、何気に手間暇が掛かっている記事なんですけど、しっかりと見てもらえているのがわかると苦労が報われた感じがしますね(役に立っているかはまた別のお話・・・)。

あと、パソコンだとThinkPad Edge 13″の人気が高いですね。情報量が少ないのもあるかもしれませんけど、ThinkPadシリーズでもちょっと特殊な部類に入るパソコンなので、やっぱり気になる人も多いんでしょうね。

デジカメ・パソコンは使うのも書くのも好きなので、上位にくるのもわかりますが、個人的に一番嬉しい結果だったのは「パイオニアアウトドア用ヘッドホン SE-MJ71-K」の記事が2位に入っていることですね。

デジモノには変わりないですが、ヘッドホンはあまり書いたことがなかったですし、この製品だけはモニター機ではなく実際に購入したものです。また、パイオニアさんとは別のセミナー等でもお世話になっているので、結果が出ていて一安心してます(SE-MJ71はパイオニアさんにお勧めされて購入したものです)。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか