ジャンクワードの森

猫 爆睡してた

2009-04-05[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

猫ってほんと寝ている時間が長いですよね。。。

うちの猫もさっきまでうろうろしているかと思ったら、もう寝ていました。しかも家の中には危害を加える敵がいないので、爆睡です(笑

もっともこの猫はずっと飼い猫なので、敵の存在なんて知らないんだよな・・・

シルバー


このエントリーをはてなブックマークに追加

もう一声寄ってみた

シルバー

気づく様子がないので、もう一声

シルバー

さすがに気が付いて起きた、、と思ったらまめをカジカジ

シルバー

カメラが気になったらしく、レンズを覗き込んだ(笑

シルバー
近すぎてぶれてるよorz
普通の猫はカメラを嫌がるらしいんだが、こいつは逆らしい

無理に起こされたので、ちょっとボーっとしている?

シルバー

鼻にピントを合わせてみた

シルバー
口元はちゃんとおじいちゃんみたいになっている(若くてもこんなだけど)

抱きかかけたら、舌が・・・

シルバー

週末の夜、猫に癒されるの図です(笑

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか