ジャンクワードの森

お正月は猫もまったり

2009-01-02[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

正月といえば人はのんびり過ごすものですが、我が家では猫もいつも以上にのんびりしています。

2009年1月1日の猫


このエントリーをはてなブックマークに追加

理由は簡単で、家に人がいるといつもの檻から出してもらえるのと、あ正月は寒いので猫で暖をとろうとみんなが遊んでくれるからです。

そんな中、まったりし過ぎたらしく普通では考えられないような寝方をしてました(笑
2009年1月1日の猫

これを撮られて「かんべんしてくれニャ」と思ったどうかは定かではありませんが、猫にとっても楽しい正月休みはあとわずかとなっているのは事実です。。。
2009年1月1日の猫

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか