ジャンクワードの森

猫・・・名前を決定しました。

2009-11-01[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

この間我が家に新加入した猫2匹ですが、やっぱり嫁も子供も手放すのは惜しいらしく結局飼うことになりました。なので2匹ともしっかりと名前をつけてあげ可愛がってあげようと思っています。
猫

ちなみに、前回の記事では2匹とも「メス」って書いていましたが、実は1匹はオスでした・・・子猫過ぎてわかりにくかったんですよね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで、我が家新加入した2匹を紹介します。

鼻がピンクで綺麗なのが、メスの「クララ」ちゃんです。
クララ

前足をつなぐ背中(首筋かな)も白くなっているのが特長で、かなりのお転婆娘だったりもします。
クララ

次に鼻が斑になっているのが、オスの「キッド」くんです。
キッド
なんか格好よく写りすぎです(笑

鼻も特長的ですが、それ以上なのが背中に一部だけ白い毛があるところですね。結構猫をみているつもりですが、この毛は珍しい気がします。
キッドの背中

2匹とも寝姿も可愛いですよ。
眠るクララとキッド

そんなこんなの2匹ですが、これからちょくちょくブログにも登場するのでよろしくお願いします。

動画もどうぞ

そうそう、1day1shotで猫写真日記をつけることにしました。こっちもよろしくお願いします。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか