ジャンクワードの森

福岡ソフトバンクホークスの日本一記念のフレーム切手セット発売

2011-11-21[身の回り切手

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日(2011年11月20日)に日本一が決まった福岡ソフトバンクホークスの「日本一記念フレーム切手」が早くも発売開始の情報が出ました!!
福岡ソフトバンクホークスの日本一記念のフレーム切手セット発売

なんだこの早さは、、、と思ったら11月22日(火)から12月19日(月)までが受け付け期間で、オーダー分のみの完全受注生産品になるそうなので、正確には受注開始ですね^^。


このエントリーをはてなブックマークに追加

福岡ソフトバンクホークスは今年日本一になったのはもちろんですが、それ以外にも
1.『交流戦優勝』
2.『全球団勝ち越し』
3.『パ・リーグ優勝』
4.『クライマックスシリーズ優勝』

を達成、これに『コナミ日本シリーズ2011優勝』を加えると今シーンズ完全制覇を成し遂げたことになります。

で、今回の記念切手はこの完全制覇を記念したセットで、今シーズンの象徴的なシーンやタイトルホルダーの選手などが切手になっています。

福岡ソフトバンクホークスの日本一記念のフレーム切手セットの詳細

フレーム切手(50円×10枚)、特製プレミアムホルダー1個、特製ポストカード10枚で2,980円(送料・消費税込み)

フレーム切手の題材となる10枚の写真は以下の通りになっています。
・秋山幸二監督
・川崎宗則選手
・D.J.ホールトン選手
・本多雄一選手
・内川聖一選手
・2011年日本生命セ・パ交流戦優勝
・2011年度パシフィックリーグ優勝
・全球団勝ち越し決定
・2011マニュライフ生命クライマックスシリーズ・パ優勝
・コナミ日本シリーズ2011優勝

<特典>
申込いただいた方の中から抽選で100名様に、選手の直筆サイン入りポストカードがあたるプレゼントキャンペーンも実施しているそうです。

これはもう福岡ソフトバンクホークスファンにとっては喉から手が出るほど欲しいセットだと思います。

福岡ソフトバンクホークスの日本一記念のフレーム切手セットの全体イメージはこんな感じ(あくまでもイメージなので、完成品とは違うことがあると思います)。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか