ジャンクワードの森

iPhoneのケースはXtremeMacのマイクロシールドシリーズ「タトゥー」にした

2011-06-01[身の回りiPhone

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

マイファーストiPhoneを持って楽しんでいるんですが、さすがに傷をつけたくないなと思ったりして、ちょっと過保護だと思いつつもケースを購入しました。
XtremeMac

噂には聞いていましたがiPhoneのケースっておびただしい数があるんですよね、、、そんな中探し当てた(?)のがXtremeMacのマイクロシールドシリーズ「タトゥー」です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

選定のポイントは「透明」と「硬質」

自分が買ったiPhoneは発売から1ヶ月しか経っていない「白」です。

そのため、白が白であることをアピールするためにケースに余計な色は付いていないほうがいいな、というミーハーで目立ちたがり屋な気分で「透明」は外せない条件にしました。

あと個人的にゴムやシリコン系のフニャフニャした素材がそんなに好きではないのと、時間が経つと汚れが目立つことあるので避けたかったので必然的に「硬質」を選択することになりました。

この2つの条件をメインで探した結果が見つかったのが、XtremeMacのマイクロシールドシリーズ「タトゥー」だったと。

サイドの黒とタトゥーがアクセントになっている

透明といっても全部透明じゃほんと保護シールとかわりなくなるので、アクセントに求めたのがサイドの黒いラバーと、背面にあるタトゥー。

正直タトゥーはなくてもいいかな、、、、とか思ったりしますが(実際タトゥーのないタイプもあったし)、黒いラバーはデザイン的に色的にもなんかこう全体が締まるというか、いいアクセントになっていると感じています。

まあとりあえず、写真でも

サイドの黒いラバー

XtremeMac
XtremeMac
XtremeMac

タトゥー

XtremeMac
XtremeMac

カメラのレンズはしっかり開いている(当たり前か)
XtremeMac

あっ、、、、ケースひとつに熱く語っている^^

アプリも探さないとですが、どうも見た目からはいってしまうのは性格なのかもしれませんね、、、

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか