ジャンクワードの森

梅は咲いたが、桜はまだだった

2009-03-20[身の回りつぶやき写真

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

日曜日には梅がいい感じに咲いていたし、だいぶ暖かくなってきたのでそろそろ桜も咲き始めるのかと期待して、近所でちょっと有名は桜スポットに行ってきました。

しかし、、、桜はまだ咲いていなくて、非常にさびしい光景が広がっていましたorz
20090320_桜


このエントリーをはてなブックマークに追加

でも、桜の蕾はかなりの数でてきていました。

これで雰囲気わかるかな?

20090320_桜

少し寄ってみた

20090320_桜

中には、ほんのりピンクが顔を出している蕾もあったので、もうすぐ咲きそうな感じになっています。
20090320_桜

気温しだいだと思いますが、再来週あたりにはいい感じに咲いてくれると思います。その時にはビール、、じゃなくて焼酎でも持って花見に行こうかなと、、、

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか