ジャンクワードの森

プリント基板が側面にある建物(ネタ)

2009-01-07[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

会社のビルの前にある建物の側面が年を越してみると、プリント基盤が剥き出しになるという斬新(?)な状況になっていました。
P1000627.JPG


このエントリーをはてなブックマークに追加

アートというか、人目を惹くための仕掛けなんですけど、最初見たときちょっとドキッとした自分がいます(笑)

ちなみに、この建物のちょい斜めはこんな感じで
P1000630.JPG

正面にまわると・・・
P1000632.JPG

これ以上寄るのはちょっと気が引けたのですが、要はラブホテルです、、、はい

池袋でも同業他社の密集地から外れたところにあるので、ちょっとインパクトが必要だと思ったと思いますが、この壁のある方ってあんまり人は通ってないんですよね(笑)

昼真っからこんなもん撮るなとか、会社の前にこんな建物のがあるってどんな会社だ。って突っ込みもあると思いますが、完全にネタにしてますし、正月開けなのでご勘弁を。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか