ジャンクワードの森

ゲームセンター向けの製品「スター・ウォーズ:バトル ポッド」が買える模様

2015-06-10[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

「スター・ウォーズ:バトル ポッド」は某SNSで話題になっていて、気になったのでチェックしてみたのですが、ガチでゲームセンターに置かれる製品が購入できる模様です。
N695_natukasiisuma-tobo-ru
Photo by ぱくたそ
テーブルゲームならまだしも、ゲームセンターにあっても存在感がハンパなさそうなこいつを家に置けると言うのは驚くとともに、一体誰が買うんだろうと思ったりもします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

なお、製品(本体)の提供元は「バンダイナムコ」で、個人向けに販売しているのはプレミアムバンダイナとなっています。

アーケード「スター・ウォーズ:バトル ポッド」ゲーム紹介トレイラー第2弾

実機
スター・ウォーズ:バトル ポッド

写真ではサイズ感はわからないと思いますが、筐体仕様を確認すると、、、
横幅 1,880mm×奥行 1,700mm×高さ 2,400mmで、
重量が375kg!!

価格はなんと
4,560,000円(税込)
※国内送料・設置費用・保守費用込

えっと、、、、
価格も凄いことになっていますが、高さ2,400mmということは、身長が約180cmの自分よりも60cm以上大きいということになります。

ほんとどこに置くのだろう、、、という印象しかないのですが、この値段を支払える人ならこのゲームのためにワンルームマンションを借りるとか買うとか余裕でできるのかもしれないですね(自分には絶対に無理ですけど)。

救いというか、プレミアムバンダイ(個人向けの販売元)の優しい所は、価格に「国内送料・設置費用・保守費用」が含まれている点ですね。ゲームセンターの運営でもしてない限り設置費用とかよくわかないですから、込み込みは安心感がでます。

※保守の内容と範囲は書かれていないため、どこまでかわかりませんが…

プレミアムバンダイ

どうもプレミアムバンダイ内での検索がうまくいかないみたいなので、探すときは以下のツリーを参考にしてください。
◆プレミアムバンダイTOP > STAR WARS(スター・ウォーズ) > スター・ウォーズ:バトル ポッド

これを自宅に、、という強者は少ないと思いますので、ゲームをやってみたいと思った人はバンダイナムコのサイトに設置店舗のリストがあるので、それを参考にお店に行ってみてください。

スター・ウォーズ:バトル ポッド公式サイト:設置店舗

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか