ジャンクワードの森

2009年読んだ本たち その4

2009-05-08[読書2009年読んだ本

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

4月もいいペースで読んでいたな、、と思ってはいましたけど、気がついたら15冊も積み上がっていました(笑

いつ読んでいたのだろう??
と自分でも疑問に思ったのですが、4月は仕事やイベントなどで外出する機会が多くあったので、その移動時間中に読んでいたから数が多くなっていると思われます。

20091年読んだ本 その4


このエントリーをはてなブックマークに追加

逃避行
探偵ガリレオ
ロンリー・ハート(上)
ロンリー・ハート(下)
40 翼ふたたび
鬼のすべて
口中医桂助事件簿 南天うさぎ
ジェネラル・ルージュの凱旋(上)
ジェネラル・ルージュの凱旋(下)
瓶詰の地獄
MISSING
マタンゴ 最後の逆襲
ふたたびの加奈子
αで殺菌します
徹底抗戦

久間十義さん作品(ロンリー・ハート)を久しぶりに読みましたが、前に読んだ「刑事たちの夏」同様、警察官が主人公になっていて、警察内部の動きとその中にいる刑事の心情が上手く出ていてるし、そこに「刑事の家族」が絡んできてほんと引き込まれましたね。

その他、石田衣良さんの「40 翼ふたたび」、篠田節子さんの「逃避行」はいわゆる熟年が主人公になっていて、自分的にもこれから先をちょっと考えさせられました。

2009年その1が12冊、その2が10冊、その3が13冊、その4が15冊なので、ここまで合計は50冊。

なんか妙にペースアップしている感じですが、GW中にも本を入手しているので当面はこのペースでいけそうです。前にも書いてますが、ビジネス系の書籍も読まないとあかんな・・・

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか