ジャンクワードの森

一泊旅行に丁度いいサイズの「SEAL(シール)ボストントートバッグ」をゲット!!

2014-01-11[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

なんか毎年一つずつ増えているような感じになっているSEAL製品ですけど、今度は一泊旅行に出かけるような時に丁度いいサイズのボストントートバッグをゲットしました!!
SEAL(シール)ボストントートバッグ

今まで3製品(デイバッグ2つにモバイラーズビジネスバッグ1つ)持っていますけど、どれもサイズが大きくないため、旅行やデジ一を持っていくような場合には向かなかったのでそこを埋めるための購入となります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

SEAL(シール)ボストントートバッグ開封の儀

SEALの製品はどれもそうなんですけど、ダンボール箱を使う厳重な(?)ものではなくて紙(ボール紙)で包んでいるだけの「簡易包装」なんですよね…
IMG_7828
IMG_7830

それでも中の製品が丈夫に作られているため、配送時に破損するようなことはないので安心です(もっとも製品が製品だから簡易包装が可能だとは思います)。

包装を解くとビニールに包まれた製品「SEAL(シール)ボストントートバッグ」が登場します。
SEAL(シール)ボストントートバッグ

あとお礼のお手紙(残念ながら印刷)も定番となっています。
SEAL 手紙

SEAL(シール)ボストントートバッグのベルトは「ブラウン」と「ブラック」がありますが、ビジネスユースだけじゃなくて普段も使いたいと思っているので、華やかさのある「ブラウン」をチョイスしました。
SEAL(シール)ボストントートバッグ
SEAL(シール)ボストントートバッグ

購入前はブラウンが少し「浮くかな」と心配していましたが、実物を手にしてみるとタイヤチューブのマットな感じと革の色合いが非常にいい感じなので、こっちを選んで正解だったと思います(ちなみにベルトは革製なので使っていくとまたいい感じに馴染んでくると思われます)。

使用しているタイヤチューブはリサイクル品のため、1つずつ微妙な差があるのも魅力のひとつで、今回のものにはタイヤサイズの刻印がありました。
SEAL(シール)ボストントートバッグ タイヤサイズ

使用感はこれから…

まだ届いたばかりで、実際に使ってみての感想はしばらく使ってからにしたいと思います。
詰め込みテストをするのも考えましたけど、限界点を探すのも変なので止めてます^^

とりあえずサイズ感を見るために、手元にあるデジ一(PENTAX K-x)を入れてみましたが、横幅がほぼジャストサイズになっています。ということは、YシャツとかTシャツとかいった衣類を畳んだ状態で置くことは無理みたいですね、、、
SEAL(シール)ボストントートバッグ カメラ

実はこれを年初に購入した最大の理由に来週末(1月18・19日)に仕事で大阪に一泊する予定になっているからなんですけど、具体的な使用感はその時に少しまとめたいと思っています。

てことで我が家には現在SEAL製品が4つ(この他に小物関係も何点か)あります。
SEAL(シール)シリーズ

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか