ジャンクワードの森

地ビールアソート(誕生日プレゼントです)

2011-10-21[アルコール関連外飲み

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ビール好きの会社の役員が間もなく誕生日を迎えるのですが、単純なビールじゃお歳暮になってしまうからという理由から、地ビールを19本(ケースの都合でこの本数に)まとめてプレゼントすることにしました。
地ビール

まあ、ビール好きから地ビールに持っていく流れは完全に自分が「地ビールの森(現在絶賛リニューアル中)」なんてサイトを運営しているからなので、ある意味越権行為ともいえます^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

あっ、、そういえば社長の誕生日に贈ったポスト・イットも同じような感じだった、、、、
そう考えると今年からプレゼント選考委員になったのも偶然だけじゃない気もしてきた(正確にはプレゼント以外のイベントの仕切りもやります、しかも立場は会長だったり…)。

そんなことはいいとして購入した地ビールはこんな感じ

どれがどれというのは面倒なので、とりあえず写真とリストを(商品には楽天へのリンクをつけていますので、気になる方は是非購入して飲んでみてください)。

地ビール
常陸野ネストビール
九十九里オーシャンビール
金しゃちビール
コエドビール
エチゴビール
エチゴビール

常陸野ネストビール
[スイートスタウト]
[ペールエール]

九十九里オーシャンビール
[ピルスナー]
[ペールエール]

金しゃちビール
[アルト]
[ピルスナー]

コエドビール
[漆黒-Shikkoku-]
[瑠璃-Ruri-]
[白-Shiro-]

エチゴビール
[ビアブロンド]
[こしひかり越後]
[レッドエール]
[スタウト]
[ピルスナー]
[ホワイトエール]

よなよなエール
[東京ブラック]
[インドの青鬼]

OH!LA!HO!ビール
[オラホペールエール]
[オラホアーバンエール]
<楽天になかった>

※エチゴビールが多いのは、役員の出身地が新潟だからです。

この地ビールはすべて同じ店舗で購入

サイト上では楽天を紹介しましたが、実はここにある地ビールはすべて西武池袋本店の食品館地下1階にある酒売場で購入しました。

また、今回購入した地ビール以外にも多数販売されていま。

地ビールの入手は困難と思っている人も多いかもしれませんが、以外と近くで買えるんですよ。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか