ジャンクワードの森

東京スタミナホルモン はなけん 池袋店でメガビール!

2010-07-22[アルコール関連外飲み

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

先週末になりますが、友人と一緒に「東京スタミナホルモン はなけん 池袋店」に行って、ホルモンと一緒にメガビールという超特大の生ビールを飲んできました。
東京ホルモン はなけん

なんか、ビールネタが続いている感じがしてますが、夏だからよしとしておいてください(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

トップの写真は店内の雰囲気ですが、どことなく昭和の感じの残る感じがして、妙に落ち着いて食事(ホルモン)&ビールを楽しむことができました。

ホルモンはこうやって網焼きです

東京ホルモン はなけん

その分ちょっと飲み過ぎてしまい、翌日辛かったのは自業自得です。。。

で、、、注目のメガビールの写真はこちら。
となりに置いてあるのは、正真正銘、等身大のフリスクです(決してミニチュアではありません)。
メガビール

ちょっとしたから撮るとこれがそびえ立つ高層ビルのようにも見えます。。。ってちょっと言い過ぎですね。
メガビール

サイズもそうですが価格も当然それなりで、1杯999円となっています。でも通常の中生の2.5倍くらいの量があった感じなので、決して割高な金額ではないですよ。

この夏の暑い時期に、ビールをガンガン飲みたいという「飲んだくれ」にはオススメのお店です。

東京スタミナホルモン はなけん 池袋店の場所


大きな地図で見る

FOOMOO by Hot Pepper経由でクーポンを手に入れると割引になります(条件等は確認してくだい)

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか