ジャンクワードの森

メンズサイズも欲しい!きゃりーぱみゅぱみゅ着用のアディダスの新作スニーカー「ZX 700 W AC」

2014-09-01[身の回り運動

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

アディダスのスニーカーは意外と種類もあり、カラーバリエーションも多いのが特徴だと思っているのですが、新作スニーカー「ZX 700 W AC」はパステルカラーでの登場となります。
アディダスの新作スニーカー「ZX 700 W AC」
でもって「ZX 700 W AC」のCMいんはアディダスの契約アンバサダーでもあるきゃりーぱみゅぱみゅさんが登場。彼女のもつ魅力と商品イメージがうまく映像で表現されています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

アディダスの新作スニーカー「ZX 700 W AC」

「ZX 700 W AC」は秋をイメージしたスモーキ―パステルカラーのスニーカーで、派手さはないものの柔らかさの中にちょっとした主張があるのはアディダスならではという印象を受けます(抑え感がいいんですよね。

ただ残念なことのサイズが25.5cmまでしかなく(レディース専用となるため)、男性だと比較的足の小さい人しか履くことができないんですよね、、、ちなみに自分の靴のサイズは「28cm」のため間違いなく履くことができません^^

ZXシリーズはメンズのほうが多くて、カラーバリエーションもたくさんありますが、淡い系のカラーは「グレー系」か「ホワイト系」になってしまい、淡いけど主張があるのはありません。まあ、シューレースを変えて雰囲気を変える技は可能だと思いますけど。

メンズサイズもあれば売れると思うのは自分だけでしょうかね…

【きゃりーぱみゅぱみゅ着用モデル】オリジナルス ゼットエックス[ZX 700 W AC]

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか