ジャンクワードの森

超ハイクオリティなVittelのシューズフィギュア

2011-04-15[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ペットボトルや缶コーヒーに付いてくる「おまけ」は気になるけど、なるべく買わないようにしていたのですが、今回Vittelに付いていたシューズフィギュアのクオリティの高さに驚いて、久しぶりに買い漁ってしまいました。
ニューバランスのシューズフィギュア

あえてそれっぽく撮れた写真をトップに持ってきていますが、この写真だけだと一瞬「本物を並べてるんじゃないか?」と錯覚するくらいの仕上がりになっています。写真でわかると思いますが、シューズフィギュアになったのはニューバランスのシューズです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

この時期にミネラルウォーターを買い漁るって何事だと、言われそうですが、全部で8TYPESしかないし、一気に買ったわけではなく、毎朝1本づつ買っていたので買い占めとかそんなことはありません(キッパリ!

ただ、そうやって買っていたせいか、最終的には8本しか買えず、きっかりコンプリートした時点でお店から在庫がなくなってしまいました…、しかも最後の1本は店頭でのラス1だったんですよ。そう考えるとかなり運がいいと思います。

<余談>
コンプリートしたとはいっていますが、実はMR10のブラック/レッドは、先日退職した人がいたく気に入っていたので、退職祝いにプレゼントしてしまったため、現状は7個しかないです(退職祝いがおまけっていうのもなんですが、他にもあるので追加ってことです)。

ちなみに、これの色違い

クオリティの高さをチェックするためにニューバランスの公式サイトから写真を頂戴して比べてみます。
対象にしたのは、個人的に一番気に入っているの「M1400のマウンテングリーン」

M1400のシューズフィギュア(サイド)

ニューバランスのシューズフィギュア

M1400の本物(サイド)

M1400_MG_U.jpg

M1400のシューズフィギュア(ソール)

ニューバランスのシューズフィギュア

M1400の本物(ソール)

M1400_MG_S.jpg

素材が違うので、質感はあきらかに違いますが、雰囲気としてはかなりいい感じに再現されていると思います。
他の角度
ニューバランスのシューズフィギュア
ニューバランスのシューズフィギュア
ニューバランスのシューズフィギュア

あと、M1400のマウンテングリーンじゃないてすけど、このシューレースの質感はありえないくらい似ています。他の製品でイマイチなのもあるので、大量生産の中で生まれた偶然の産物的な印象はありますけどね(笑
ニューバランスのシューズフィギュア

折角なので写真をもう少し
ニューバランスのシューズフィギュア
ニューバランスのシューズフィギュア
ニューバランスのシューズフィギュア
ニューバランスのシューズフィギュア
ニューバランスのシューズフィギュア

これと同じようなクオリティのものをアディダスでも作ってくれないかな・・・

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか