ジャンクワードの森

SEALが日本のトランクメーカーのホクタンとコラボして「トロリーケース」を発表!!

2014-03-14[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

SEALブランドは耐久性・防水性に優れた「大型車用廃タイヤチューブ」を使用してバッグなどを作っているメーカーで、自分もビジネスバッグ、ボディバッグなど全部で4つ所有しています。
SEAL(シール)シリーズ
我が家にあるSEAL製品

そのSEALが今度は日本のトランクメーカーのホクタンとコラボしてトラックバック「トロリーケース」を発表しました。ラグジュアリートランクと銘打ってだけあって無骨さの中にエレガントな佇まいがあります!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

外側の部分はSEALお得意の「大型車用廃タイヤチューブ」が使われていて、素材の耐久性や防水性は当然高いですし、それに加えて歴史のあるトランクメーカー「ホクタン」とのコラボですからトランクとしての性能も間違いないといっていいと思います。

トロリーケースのサイズ

サイズは「W350×H550×D200mm」
容量は「約39リットル(2~4泊用)」
pho_detail_s02

重さは残念ながら明記されていないためはっきりとしたことはわかりませんが、身長178cmのモデルの人が片手で持っているので驚くような重さではないと思います(とはいってもそれなりに重いでしょうけど)。

安心の3年保証付き

トロリーケースは旅行に使うトランクということもあり、3年保証が付いているのが大きな特徴になります。トランク(旅行カバン)はハードに扱われることもありますので、3年の保証は非常にありがたいですね。

また逆説的に考えると、3年の保証を付けられるだけメーカー(SEALだけじゃなくホクタンも)として、商品に絶対の自信を持っている現れだといえます。

価格が105,000円と決して安くはありませんが、旅行好きのSEALファンはもちろんですが、少し珍しいトランクを探している人は要チェックですよ(ただし数量限定での販売なので、気になる人は早めに決断したほうがいいですよ)。

<購入は公式サイトのみ>
数量限定ということもあり、トロリーケースはSEAL公式オンラインショップのみの販売になっています
ホクタンコラボ/トロリーケース

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか