ジャンクワードの森

アディダス「アブソラド パワースワーブ TF」買いました

2009-08-07[身の回り運動

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

最近子供のサッカーに付き合っていることは何度か書きましたが、付き合うからには形からということで、サッカーをする上で一番重要なアイテム「スパイク(正確には、トレーニングシューズ)」を購入してしまいました。
アブソラド パワースワーブ TF

ウェアとかは、バスケのでもごまかして使えますけど、さすがにバスケットシューズでサッカーをやるわけにはいかんですよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

アディダスの「アブソラド パワースワーブ TF」

このシューズを選んだのは単純に、アディダス社製であることと、予算的に購入できる金額だった、という2点だけです。
アブソラド パワースワーブ TF

ほんとはシューズの特徴とかを色々書けると格好いいのですが、なにぶんサッカー経験は体育の授業レベルなので道具の蘊蓄は持っていませんので、書けません(笑

※バスケットシューズなら少しは・・・

そんなんなので、こんな物買いましたという報告のみです。

ちなみに、トレーニングシューズとスパイクの主な違いは裏のポイントが「ごっついか」「ごっつくないか」という所です。

練習に付き合う程度なので、ポイントがごっつい必要がないためトレーニングシューズを買いましたが「アブソラド パワースワーブ」にはシューズもあるので、使用状況によって選ぶことができます。

サッカースパイク(総称として)も奥が深いんですね・

裏側(ちょっと泥がついてる・・)

アブソラド パワースワーブ TF

アディダスの「アブソラド パワースワーブ」のトレーニングシューズは、ユニオンスポオーツで販売しています。

<注意>
商品への直接リンクがないのでトップページ↓から「アブソラド パワースワーブ TF」で検索してください



カラーバリエエーションも豊富ですよ。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか