ジャンクワードの森

「ゲームを楽しむ多機能座椅子【T.】ティー」いい感じだな

2011-06-03[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

在椅子にも色々タイプはありますが、「ゲームを楽しむ多機能座椅子【T.】ティー」はその中でちょっと変わった形状をしています。どんなかは写真をみてもらうと一目瞭然。
ゲームを楽しむ多機能座椅子【T.】ティー

一般的な座椅子ならフラットになっている(モコモコしていることもありますが)背もたれの部分に切れ込みが入っていて、商品名にあるようにTの字型になっています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

背もたれに空間があるため、ここに足を入れて座ると背もたれの上の部分が腕を置くのにちょうどいい位置にきます。そのためゲームをしているときの腕の置き場として最適な状態になってくれます。

ゲームを楽しむ多機能座椅子【T.】ティー

ゲームだけじゃなく本を読むときにも有効に使えそうですね。

うちに以前あったはもこもこ低反発フロアチェアは、猫にやられて廃棄してしまったため在椅子なし生活が続いていたので、これはちょっと欲しいですね。

購入はここで

 
1人掛けソファー(座椅子) - ゲームを楽しむ多機能座椅子【T.】ティー
 

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか