ジャンクワードの森

フットサルと東京タワー

2009-05-18[身の回り運動

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

5月17日(日)にアフィリエイト繋がりの方々とフットサルをやってきました。

当日はあいにくの雨でしたが、午後から徐々に止んできてフットサル開始の16時半には太陽はでていないものの、雨は止んでくれていました(その分風が異常に強かったです)。
フットサル


このエントリーをはてなブックマークに追加

蹴球ブログとかいうサイトを運営しているので、サッカーはできそうなイメージがあるかも知れませんが、スポーツ経験は野球とバスケしかなく、サッカーは体育の授業でやったくらいという初心者です。

それでも最近までバスケを続けていたので、動けるからまし、、、、と思って参加しましたが、他の人たちのレベルが高すぎて、試合中は完全に消えてましたねorz

ほんと草フットサルのレベルを超えていた気がします・・・
なんでみんなあんなに上手いのだろう(笑

そうそう、実は今回は子供も連れて行ってちょこちょとと遊ばせていたのですが、上手い人のプレーを間近で見てかなり刺激をもらったようです。

子供連れでいって、ガチンコの中遊んでくれて上に、モチベーションアップまでしてくださった参加者の皆様ありがとうございました。

次回までには子供と練習をして少しは試合に参加できるようにしたいと思います。
ちなみに、子供は少し前から地元のサッカーチームに入って練習をしています。

<おまけ>
帰りの道すがら東京タワーが目の前に見えたので、撮ってみました。
東京タワー

一夜明けて、腰とか足首(ねんざ癖がある)が若干痛いですが、楽しい1日を過ごせました。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか