ジャンクワードの森

小学生でも組み立てられる「回転式コミック収納ラック」

2011-08-20[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

いつの間にかワンピース全巻制覇を成し遂げていた(ほんと半分くらいは買ってあげましたけど)、我が家の子供たちがその本(コミック)を入れる本棚が欲しいと言い出したので、省スペースで大量に収納できる「回転式コミック収納ラック」を買ってあげました。
回転式コミック収納ラック

今週の半ば頃に届いていて、週末には組みたたてあげないとな、、、、なんて思って帰宅してみるといつの間にか組み立て終わっていて、ワンピース全巻がきっちり収納されていました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

回転式コミック収納ラック

誰が組み立てたんだと思い、家にいた奥さんに聞いてみたところ「私は組み立ててない」という返事。。。帰宅した時点で子供たちは寝ていたため、翌朝(って今日です)長男に聞いたら「結構時間はかかったけど、なんとかできたよ」とあっさり言われました。

説明書があってそれ通りにやればなんとかなるとは思いますけど、まさかうちの子供たちが率先して組み立ててしかもあっさり(時間はわかりませんが半日以下なのは確か)組み立てられるとは思いませんでした。

子供らにしてみれば、それだけ早く欲しかったんですかね。
組み立てレビューを書こうと思っていた父親の気持もわからず、さっさと組み立ててしまったことについては不問にします(笑

組み立て終わった「回転式コミック収納ラック」には早くもワンピースのシールをベタベタ貼ってあるあたりはまだまだ小学生って感じなんですけど^^
回転式コミック収納ラック
回転式コミック収納ラック

あとは散乱している空きダンボールを片付けていれば完璧だったんですが、そこまではやれなかった様子。。まあ父親の自分もダンボールを片付けるのが苦手なので、似ているっちゃ似てますけどね(笑
回転式コミック収納ラック

今回購入した「回転式コミック収納ラック」はこちら

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか