ジャンクワードの森

ゴールデンウィーク最終日はバーベキュー

2011-05-07[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ゴールデンウィークはJリーグあり、子供のサッカーあり、大人のサッカーありとサッカー三昧だったのですが、最終日(5日)だけは子供を連れて栃木県の鹿沼市にある「出会いの森総合公園オートキャンプ場」に行って、バーベキューをしてきました。
出会いの森総合公園オートキャンプ場

とは言っても、一緒に行った(正確には連れて行ってもらった)のが、サッカー仲間の人だったのでこれもサッカーの延長線上といってもいいかもしれません^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

出会いの森総合公園オートキャンプ場はかなりの広さがあって、全貌を確認できていませんが今回バーベキューをやったのは「バーベキュー広場」というところです。
出会いの森総合公園オートキャンプ場

なんか話を聞くとオートキャンプ(要は車でそのまま入れるところ)もあって、宿泊することもできるみたいです。

オートキャンプ場の近くには川も流れていて、着いて早々に子供たちは釣りにいってはしゃいでいました。
出会いの森総合公園オートキャンプ場

あいにくの天気で気温もそんなに高くなかったにも関わらず、ガンガン川に入っていく子供をみてほんと元気だなと、、、
川に入る子供たち
川に入る子供

長男は早い時間からかなりびしょ濡れになってるし(笑
長男

あみを持って何かを狙っている次男
次男

あみを持って真剣な表情の長男
長男

一旦川からでて何かをたくらむ次男
次男

ひとしきり川で遊んだ後にバーベキューを…と思ったら、なんか子供のところは変な煙がでてるし…
IMGP6410.JPG
IMGP6412.JPG

これで煙から逃げてるつもりの次男
次男

結局こっちではバーベキューはできなくて、大人の方に大集合して食べました。
バーベキュー
バーベキュー

なんだかんだ言って、外で食べるご飯は美味しいですね。

子供たちは食後にまた川に遊びに行ってましたが、大人は火を囲んでまったりと時間を過ごしました。サッカーをみて楽しむこともいいですけど、たまには自然の中に入ってゆっくりとした時間を過ごすことも大事ですね。

ゴールデンウィークのサッカー疲れに加えて、バーベキュー帰りは渋滞でちょっと体力的にはしんどかったですが、気持ちの面ではリフレッシュできたように感じます。

真夏の暑い中はちょっとつらそうなので、秋の涼しい時期になったらまた誘いあって来れたらいいなと思っています(サッカーが忙しくなると中々来れないですけど)。

久しぶりに自然の風景を撮ったので写真を少し
出会いの森総合公園オートキャンプ場
出会いの森総合公園オートキャンプ場
出会いの森総合公園オートキャンプ場
出会いの森総合公園オートキャンプ場

出会いの森総合公園オートキャンプ場
出会いの森総合公園オートキャンプ場
出会いの森総合公園オートキャンプ場

出会いの森総合公園オートキャンプ場
IMGP6400出会いの森総合公園オートキャンプ場
出会いの森総合公園オートキャンプ場
出会いの森総合公園オートキャンプ場
出会いの森総合公園オートキャンプ場

今回遊びに行ったのはここ

大きな地図で見る

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか