ジャンクワードの森

スマートフォーツー週末試乗キャンペーンで試乗中

2011-02-11[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スマートフォーツー週末試乗キャンペーンのモニターに選ばれたので、今日から日曜日の夕方(返却時間が17時)まで、スマートフォーツーに試乗しています。
スマートフォーツー

今週末は関東地方は雪模様であいにくの天気になってしまったのは残念ですが、折角の機会ですからできるだけ楽しみたいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

現状はお借りしたディーラーから家までしか乗っていないため、インプレッションは試乗後にしっかり書きます。

このエントリーでは、帰ってきてからいくつか写真の掲載と、まずは乗ってすの報告です。

お借りしているのは、スマートフォーツーで、公式サイトはここ
http://www.smart-j.com/index.html
smart.jpg

マークⅡ(90系)と比較すると全長は半分程度
スマートフォーツーとマークⅡ
→正確にはマークⅡが4,750mm、スマートフォーツーが2,720mm

全長と反して全高はスマートフォーツーの方が高いんです
マークⅡとスマートフォーツー
→マークⅡが1,390mm、スマートフォーツーが1,540mm

この高さが乗っていて視野を確保してくれます。

駐車場に入れたところ。
スマートフォーツー

スポークタイプのホイールが中々オサレです。
スマートフォーツー

Aピラーの付け根についている「passion」のプレートが渋くていいですね。
スマートフォーツー

楽天オートでスマートを検索

カーセンサーnet Webサービス

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか