ジャンクワードの森

LEXUSのCMを集めてみた(走っているものメイン)

2014-09-23[身の回り

最近放送されている「LEXUS NX」のCMがとてもオサレで遊び心があって気に入っているので、そう言えばLEXUSのCMはオサレなのが多かったような印象があったので少し集めてみました。
LEXUS_NX
Photo By Lexus UK

CMの中にはイメージビデオ的なものもあったのですが、やはりクルマは走ってなんぼだとおもっているため、走っているものがメインとなっています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

LEXUS NX CM(2014年)

走りながら汚して、洗って、流して、乾かしてと遊び心満載ですよね。

Lexus New CT200h(2014年)

これも結構話題になったCM、騙し絵の世界の中を走るCT200h。

LEXUS IS(2014年)

若干大人しめ

Lexus RC(2014年)

イメージ型ですが、高級車らしい雰囲気がでています

LEXUS IS CM(2013年)

このムチャぶり感いいですね。

LEXUS GS300h(2013年)

クルマの全景が見えない中の疾走感はすごい

LEXUS IS(2013年)

サーキットドライブもOKと

Amazing in Motion – STROBE

これもオサレ

LEXUS New RX 「夜の遊園地」篇(2012年)

LEXUS RXをジェットコースターに見立てたCM

LEXUS GS CM

LEXUSってこういった幻想的な雰囲気も好きですよね

Lexus 2012 Super Bowl Commercial – The Beast

ピンポイントでもCMを使っていると(スーパーボウルの視聴率は半端ないんですよ)

LEXUS LFA(lfa10)2011 レクサスLFA 北米CM

これに萌えるのはマニアックなクルマ好きだけだと思うのだが

2011 lexus ct200h cm thailand

タイランド仕様

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか