ジャンクワードの森

KUA`AINA(クアアイナ)のアボカドバーガー

2011-05-03[身の回り食べ物

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

都内にしかないだろうな~と思っていたクアアイナがさいたま新都心のコクーンにあると知ったので、子供のスパイクを買いに行った帰りに寄ってきました。
クアアイナ

ほんと久しぶりに食べることができましたが、味は当然ですがボリュームも満点でハンバーガー1個でお腹いっぱいに^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

クアアイナのハンバーガーは、オーダーが入ってから作っているらしく15分ほど待たされましたが、出てきたのがこれ…
アボカドバーガー
上下のバンズがセパレートになっています。

下段にはパテとアボカドが
IMG_1295

しかもアボカドはみ出してるし(笑
アボカドバーガー
上段にはレタスとフレッシュトマトが
アボカドバーガー

アップにすると大きさがわかりにくので、携帯を上に置いたものがこれ。
バンズの大きさが携帯電話と同じくらいですね。。。
アボカドバーガー

食べ方はお好みってことですが、シンプルに重ねて食べましたけど、大きすぎてちょっと食べるのがしんどかったです。。。
アボカドバーガー

オーダーの時に半分にカットしてもらうこともできるみたいなので、次に食べるときはカットしてもらうのもアリだと感じました。

店内の雰囲気もいい感じです。
クアアイナ
クアアイナ

コクーンのショップに興味がなく全然行っていなかったのですが、クアアイナ目的に通ってもいいかなと思ってしまいました(笑

KUA `AINA  クア・アイナ さいたま新都心店(クーポンあり)

埼玉県だとほかにレイクタウン 越谷にもあるみたい
KUA `AINA  クア・アイナ イオン越谷レイクタウン店(クーポンあり)

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか