ジャンクワードの森

iPhone4のホワイトモデル、今日販売開始だったんだ…

2011-04-28[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今朝仕事に来る途中で、ヤマダ電機に行列ができていたから何かと思ったら、iPhone4のホワイトモデルが今日販売開始だったんですね。
iPhone4のホワイトモデル

ガジェット系は好きだし、Web制作でも意識しないといけないにも関わらず、なぜか未だにガラケーでいっている自分にとっては遠い存在だったりしますけど^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

どんな商品でもそうですが、カラーラインナップが出てくるということは、それだけ市場に認識されてきているという証拠ですし、ユーザー側としても選択肢が増えることは歓迎すべきことですから、いいと思います。

個人的にも、iPhoneのブラックはちょっと重たい印象があったので、ホワイトになって少しは軽く見えるのかな、、、と実機も見てないのに語ってみました(笑

iPhone ホワイトモデルの購入は店頭に並ばなくても買えるソフトバンクオンラインショップからどうぞ

iPhoneといえば、サードパーティから驚くほどの数のカバーがでていて、それでいいんじゃないかな、、、とか思ったんですけど、まわりでは使っていない人も結構いるので、やっぱりベースのカラーを選べるのはいいことなのかなと。

最初に遠い存在と書いてますけど、記事を書くにあってiPhoneのことを改めて調べいたら、ちょっと欲しくなっている自分がいます。。。。多分買わないとは思いますけど、いきなり「iPhone買った!!」とか騒ぎ出したらiPhone4 ホワイトモデルがきっかけだと思ってください。

アフターパーツはこっちか

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか