ジャンクワードの森

リーボックの「EASYTONE」が女性人気No.1トーニングシューズに!

2011-09-22[身の回り運動

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨年のバリューコマースEXPO2010でさんざん人に薦めていたリーボックの「EASYTONE」が2011年8月に実施されたオリコンのスニーカーに関する調査で、人気No.1になったそうです。
EAST TONE
写真はEXPOで撮影した「EASYTONE」

まあ、他社も似たような機能のスニーカーの発売を開始していますが、現段階ではまだリーボックの「EASYTONE」には知名度も人気も追いついてない印象がありますから当然の結果ともいえますね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

参考1:履いて歩くだけ!”トーニングシューズ”に注目!(オリコン)

参考2:履くだけで筋肉痛になる、リーボック「EAST TONE」(ジャンクワードの森)

「EASYTONE」はバリエーションの豊富魅力の1つ

機能的な部分は確かに凄いとは思いますが、それ以上に魅力なのがバリエーションが豊富なことですね。

ダイエット等に活用できる「機能スニーカー」というと機能優先のためか、デザインも色も地味な製品が多くなりがちですが、「EASYTONE」はスポーツウェアからカジュアルウェアまでどんな服装でも合わせられるだけのバリエーションがあります。

そういえば、先日取引先の担当の方と話をしていた所、そのかたの奥さまが「EASYTONE」に入れ込んでいて『新しいカラーを発見すると必ず買ってしまう。』と半分ぼやきつつ話をしていました(限定バージョンもふくめてほとんどあるようなことも言っていました)。

多分そのかたは、もっともシンプルなスニーカータイプのカラーバリエーションを揃えていると思いますが、「EASYTONE」はカラーバリエーションだけじゃなくて、靴の形状自体が大きく違っているバリエーションを持っています。

実は、この記事を書くにあたって「EASYTONE」のカラーバリエーションを網羅しようと思ったのですが、リーボックの公式オンライショップで確認したら女性向けだけで70アイテムもあったので、あっさりと断念^^

で、なんもないと寂しいので、CMではあまり見かけないちょっと変わったものだけ掲載してみます。

EASYTONE FAITH SE

EASYTONE REENEW LUX

EASYTONE PASSION

写真を見てもサンダル風に、シルバーメタリックに、ブーツまで、、、、
これだけあれば(ってほんの1部ですけど)、本格的にウオーキングをするようなスポーツウェアじゃなくて、カジュアルな普段着や通勤用のビジネスウェアまでどんな格好でも合わせられるものが見つかると思います(シルバーメタリックをビジネスウェアに合わせるのないですけどね^^)。

これ以外の商品が気になった方はぜひリーボックの公式オンライショップで確認してください。

なんて、書いていますが個人的には「EASYTONE」じゃなくて「ZIGTECH」を愛用してます(笑

リーボック、ZIGTECH:ZIGRETURN XT プチレビューその1
リーボック、ZIGTECH:ZIGRETURN XT プチレビューその2

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか