ジャンクワードの森

「薄い財布 abrAsus」にカラーバリエーションが登場していた

2013-09-10[身の回り

手に入れた時には「若干ですけど気になってしまうところもある」とか言ってた、「薄い財布 abrAsus」ですけど気がつくと買い替えも考えないまま2年以上使っていて、きっと壊れるまで使い続けるんじゃないかというくらい気に入っています。
薄い財布 abrAsus
で、そんな「薄い財布 abrAsus」が先日開催されたA8フェスティバルに出展していて、2年前にはなかったカラーバリエーションが色々と登場していて、驚くとともにちょっとだけ嫉妬してしまいました^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

製品については、2年前にレビューしていますので、こちらを参考にしてください。
ビジネスからスポーツ観戦まで幅広く使える「薄い財布」 abrAsus

色の違いでメンズとレディースに分かれてはいますが、基本的な作りはまったく同じなので展示されていたものを選別しないでまとめて撮ってみました(面倒くさがったわけではありませんよ…)。
薄い財布 abrAsus

表のカラーも以前よりも増えていますが、個人的に「おおっ~!!」と感じたのは内側のパーツだけ色が変わっているツートンカラーのモデルも登場していること。外からみたらよくわかりませんが開けた時に目を引く感じがよいですね。

内側がターコイズになっているのはメンズモデル
薄い財布 abrAsus ブラック&ターコイズ

ネイビーとピンクの組み合わせのこれはレディースモデル
薄い財布 abrAsus ネイビー&ピンク

個人的にはこのネイビーとピンクが一番いいかなと感じました。

2年間使っている自分のと比較してもそんな大きな変化が見受けられないですね。小銭入れのところは使い込んでいるだけあって、若干革が伸びている感じはあります(小銭が入っていることもありますけど)。
薄い財布 abrAsus 比較
薄い財布 abrAsus 比較

あまり大きな変化がないのは薄い財布 abrAsusが丈夫にできているからというのが一番大きいと思いますけど、小さくて薄いためカバンの中やポケットの収まりが良く、色々とぶつかったり折れ曲がったりしないことも影響していると思います。
カラーバリエーションも魅力ですけど、今使っている物も当分現役でいけそうなので買い替えは大分先になりそうな感じです、残念(なんか懐かしい言い回しだ

購入はこちらから
薄い財布 abrAsus

薄い財布を取り扱っているSUPER CLASSICさんにはブロガーの中で話題になっている「ひらくPCバッグ」もあるんですね。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか