ジャンクワードの森

Sonyの小型PC、VAIO type Pが登場しましたね

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ディザー広告が出た時点から一部ではかなりの盛り上がりがあった、Vaioの小型PCの詳細がついに発表になりましたね。
icon
icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

VAIO「type P」の魅力は奥行き約120mm、薄さ約19.8mmという小さなサイズでありながら、1600×768の高解像度がはいっていることと、バッテリー駆動時間の4.5時間を確保しながら約588g(仕様範囲の最軽量値)という軽さになっていること。

その他、OSだけでなくCPUやメモリ、ストレージまで複数選択できるカスタマイズ性の高さも興味を惹かれますし、価格が最小構成で79,800円~となっているのもポイントが高いと思います。

最小構成時の主なスペックはこれ

OS Windows Vista Home Basic(SP1)
CPU Atom Z520(1.33GHz)
メモリ 2GB
ストレージ HDD 60GB
無線LAN IEEE 802.11 b/g/n
Bluetooth機能 なし
バッテリー 標準バッテリー(S)
バッテリー駆動時間 約4.5時間

明日(1月9日)から先行予約が始まりますが、小型PCは実際に触って、キーを入力してみないとわからないことが多いので、実機に触れる日をじっと我慢しようと思っています。

Sony Style(ソニースタイル)

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか