ジャンクワードの森

IdeaPad S10eがやってきた

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

2008年12月3日に参加した「レノボ・ジャパン ウルトラモバイルPC S10e」Touch&Try ブロガーイベントの時に応募していた、IdeaPad S10eのモニター機が届きました!
P1100002.JPG


このエントリーをはてなブックマークに追加

P1100005.JPG

アジャイルメディアさん経由でのモニターは2巡目が多かったのですが、今回は珍しく1巡目の当選となりました(笑)

届いて開封して、電源を入れたくらいで、実際の使い込みはこれからですが、とりあえず持っていますの報告です。あと、知り合いも何人かモニターしているらしいので、情報交換しながらモニターしていきたいと思います。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか