ジャンクワードの森

IdeaPad S10e inバッティングセンター

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

なんていっても純粋に子供がバッティングセンターに行きたいといったから連れて行っただけなので、ここでは特に作業はしてないです。というかわざわざバッティングセンターで作業する必然性はないですね(笑)

ただ、バッティングセンターのネットの緑とIdeaPad S10eの白がいい感じだったので、思わず取り出して撮影してしまいました。
P1100077.JPG


このエントリーをはてなブックマークに追加

普段はちょっとした外出にパソコンを持っていくことはないのですが、IdeaPad S10eは小さくで軽いので、思わず持って出かけたのが良かったのかもしれませんね。

ちょっと角度を変えてもう1枚
P1100080.JPG

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか