ジャンクワードの森

POPitがカラメルアフィリエイトに対応

2009-08-04[ネット関連サービス

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

以前、Amazonの商品に手書き風のPOPを付けてサイトに表示できると紹介した、POPitが今度はショッピングモールサービス「カラメル」に対応したそうです。
POPit

Amazonn同様にカラメルもアフィリエイトをやっているんのでアフィリエイトIDを登録すれば、手書き風POPをつけて商品を紹介することができます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カラメルアフィリエイトも前に紹介していますが、カラメルが取り扱っている商品は普通のショップではあまり扱っていないレアもの・マニアックものが数多く、ある意味「POPを付けやすい」商品が揃っているといえます。

カラメルの商品群とPOPitの手書き風を組み合わせて、上手くサイトを作っていくとヴィレッジヴァンガード風なサイトが手軽に作れそうですね。

カラメルの商品をPOP付で紹介

Powered by POPit

Powered by POPit

POPitでカラメルアフィリエイトを使用する方法

1、POPitにログインします。
  http://pop-it.jp/
  POPit ログイン

2、右上のプロフィール画像下にある、設定をクリックします。
  POPit 設定をクリック

3、ユーザー設定情報の下の方にある「カラメルアフィリエイトID」にカラメルアフィリエイトのIDを入力して「上記内容を保存」をクリックします。
  POPit カラメルアフィリエイトID入力

後は、POPをつくるページで、紹介したいカラメルの商品のURLを貼り付ければOKです。

※当然ですが、先にカラメルのアフィリエイトコードを取得しておく必要があります。
※カラメルのアフィリエイトコードはカラメルにログインするとわかります。

POPit
カラメル

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか