ジャンクワードの森

手書き風POPが作れる「POPit – ポップイット」

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Amazonの商品を紹介するマッシュアップサイトは多数有りますが、「POPit(ポップイット)」は紹介ようのキャッチコピーを手書き風にして表示できるのが特徴です。

POPit – ポップイット
POPit


このエントリーをはてなブックマークに追加

もちろんAmazonのアソシエイトIDを登録できるし、ブログパーツとしてブログに掲載することもできますから、、レビュー記事に貼り付けたり、お勧めとしてサイドバーに貼り付けるのもありだと思います。

ビレッジヴァンガードやタワーレコードなど、手書きPOPが成功しているお店の話も良く聞きますので、ブログでの紹介でも手書き(風)にできると訴求効果は上がるかもしれませんね。

といっても、キャッチコピーを考えてから作らないといけないので、普通にAmazonのリンクを貼るよりもハードルが高くなっています。しかも選択するPOPによってフォントサイズや文字数の制限も違ってくるので、かなりの慣れが必要ですね。

紹介文の書きやすいインパクトのある作品として、本谷有希子さんの「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」を選んで作ってみましたが、やっぱりキャッチコピーを作るのは大変ですorz

Powered by POPit

Powered by POPit

自分のコピーのセンスはさておき、気になった方は是非「POPit – ポップイット」にアクセスしてチェックしてみてください。

あと、マイページもあるので、良かったみてくだい。
http://pop-it.jp/user/156

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか