ジャンクワードの森

池袋の(怪しい?)道をCANON EOS 70Dで撮ってみました

2013-08-02[デジカメEOS 70D

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

せっかく発売前のデジイチ(CANON EOS 70D)をお借りしているので、撮影に行かないとな、、と思いつつも昼間は結構真面目に(?)仕事をしているため時間的に厳しいため、仕事帰りの池袋を少し撮影してみました。
CANON EOS 70Dで撮影

池袋といえば、サンシャインシティ、アムラックストヨタなど被写体として面白いのも沢山あるのですが、少しディープなところもアリかなと思い、東口を出たところの「池袋駅前公園」をセレクト(駅に近いというのも理由だったりします^^)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のメインは「動画」
EOS 70Dは静止画だけじゃなく動画も明るく撮れるという特徴があるので、深いことは考えずにさらりと流して撮ってみました(一部ピントがあっていないところがあります)。

夜で完全手持ち(しかもビジネスバックも持っている状態)で撮っているのにこれだけ鮮明に撮れるのはかなり凄いことだと思います。

池袋駅前公園

そうそう、この公園意外とネコが多く生息しています。
池袋駅前公園のネコ
池袋駅前公園のネコ
池袋駅前公園のネコ

公園から流れて池袋大橋の上から撮影した写真がこちら
池袋大橋の上
池袋大橋の上
池袋大橋の上
池袋大橋の上
池袋大橋の上
池袋駅前公園

同じく橋の上で動いている車を撮影した動画がこれ
夜で動いている被写体(車)を追いかけているのにほとんどブレないのは凄すぎです。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか