ジャンクワードの森

The@SUPER SUITS STOREで新作コート「3,000円OFF」キャンペーン実施!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スリープライスのスーツ販売を展開している、The@SUPER SUITS STOREではこの冬の新作コートを全商品「3,000円OFF」のコートキャンペーンを実施しています!!

コートはこれからの必須アイテムになってくるし、しかも今年の新作がこの時期にすでに割引になっているのは、今年コートを引っ張り出して「???」となった人にはとてもありがたいことです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ちなみに、自分は昨年コートを購入したばかりだったため、今年は「???」ということにはなりませんでしたが、春先にしまい込んだコートが予想以上にヨレていたとか、サイズがあわなくなっていたなんてことは結構ありますからね、、、

↑昨年の自分がまさにそうで、慌ててコートを買った記憶があります^^

The@SUPER SUITS STOREのコート

いくら割引きになっているからといって、内容が良くないのではまったく意味がありませんので、まずはThe@SUPER SUITS STOREのコートについてチェックしてみたいと思います。

今年の新作コートはネットショップベースで34着。

レインアップも、シンプルな「スタンドカラーコート」、デザインがオサレな「ウイングカラーコート」、キルティング加工がアクセントの「キルティングジャケットコート」、ウールカシミア素材を使った「ステンカラーコート」、秋から春先まで長く着れるコットン素材の「ラウンドカラーコート」などと充実しています。

一言でコートといっても、こんなに種類があるとは、、、、
探す時に悩むわけですよ(笑

価格は割引き前の標準価格ベースで
16,800円~40,950円

価格帯としては特別安いということはなく、使用している素材やデザインを見る所、クオリティも重視している感じがありますね。まあ、これくらいの価格帯だと安心して買える気はします。

The@SUPER SUITS STOREで気になったコート

全部を紹介したほうが分かりやすいですけど、さすがに多いので自分の目で見て「この辺いいな」と思ったものを3着だけピックアップしてみました。

現実的なのはこの2着
ダブルフェイスシングルトレンチコート

レイヤードウィングカラーコート

最後は、着れたらいいなと思いつつも、絶対に似合わなそうなこれ
フード付きキルティングジャケットコート

この他にも31着のコートが割引きになっているので、コートを探している方はぜひTHE @ SUPER SUITS STORE .COM【期間限定】今だけコートが3,000円お得!をチェックしてください。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか