ジャンクワードの森

ミランダ・カーのCMで人気の「スカイスケープ」を購入すると特性クリアファイルがもらえる模様!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

アディダスがきゃりーぱみゅぱみゅなら、リーボックはミランダ・カー!
なんて対立構造を構築したいわけではないと思いますが、リーボックの「スカイスケープ」のCMはミランダ・カーが登場したことで有名ですよね。
リーボック スカイスケープ(Skyscape)

そう言えば、8月30日放送の王様のブランチの森星さんが登場する「ピカ1ガール」でも、ミランダ・カーさん本人が登場しておすすめしていましたから、記憶にある人もいるかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加

CMはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=QZ9x1joOIbg

メイキングムービー
https://www.youtube.com/watch?v=PuKEbAxxk98

これは「Skyscape-ミランダ・カー脱ぎ忘れちゃう編」ですけど、このCMからも分かる通り「軽さ」と「履き心地の良さ」が売りの商品になります。

どうも軽さを実現するためにはブラジャー素材(それが何かはちょっと不明だけど)を使用しているからのようです。その重さは24cmのもので139gと驚きの軽さになっています。また、ブラ素材の特性を生かしてアッパーをシームレスにすすことでフィット感を増していると。

CMで履いているのは「スカイスケープ フォーエバー」のピンクフュージョン/チャルクですね

レディースシューズなので、おっさんの自分が履くことは絶対にないですけど、店頭で持った感じはほんと軽くて逆に「こんなんで大丈夫なのか?」と感じるくらいでした。もちろん軽くてもソールの感触もしっかりとしているので問題はないと思います(って、店頭でレディースシューズを確認しているのは怪しすぎ^^)。

↑1人で行った時ではなく奥さんと一緒に行った時に確認してます。念のため

あと、軽さを売りにはしていますが、デザインはもちろんカラーもピンクやブルーでもパステルカラーを中心として、夏はもちろんですが、これから秋に向けて足元のアクセントにもちょうどいいと思います(今年はパステルカラーが流行っているのかな)。

イベントのダイジェストムービー
https://www.youtube.com/watch?v=6Aymqjd2Paw

ミランダ・カーの特製クリアファイルは先着1,000名

最後に本題(おいおい)

ミランダ・カーの特製クリアファイルはReebok ONLINE SHOPでスカイスケープをご購入の方先着1,000名のプレゼント企画になります。※1回の注文で1つのファイル(1足で1つではないのが注意点)

Reebok ONLINE SHOP上でもクリアファイルのデザインが紹介されていませんので、どんなデザインになっているか確認することができませんが、ミランダ・カーさんのCMをみてスカイスケープが気になっている人にとっては嬉しいプレゼント企画ではないでしょうか?

ソリッドカラーの他にも、ドット柄、マーブル柄(表現力が…)も用意されています。

Reebok (リーボック) SKYSCAPE スカイスケープ ランアラウンド

スカイスケープ一覧

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか