ジャンクワードの森

2013年の福袋情報を早くも入手

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

世間一般ではクリスマスモードで盛り上がっているところですが、幾つかのファッション系サイトから2013年の福袋についての情報が入ってきました。

Japan Lucky BagJapan Lucky Bag / Danny Choo

ネタ情報をもらった時には「早いな~」と感じたんですが、よくよく考えてみると1ヶ月を切っているのでそんなに早くはないですね(別件ですが雛人形の話もでてますし^^)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の感覚では福袋はブラックボックス化されているイメージなんですけど、最近の福袋は中身がわかっているものがほとんどなんですね、、、、

開けた時の楽しみよりも、実用性が重視されているのかな。
もっとも中身がわからい福袋は開けた時に「落胆」する可能性もあるので、中身がわかっていたほうが安心感はありますね。

まったくの余談ですが、この話を書いていて、小学生のころにプラモデル(ガンダムがメインだった)の福袋で、外れを引いて物凄くショックを受けた記憶が蘇りました(笑

でも、外れもあれば当りもあったし、普段自分では買わないよなものに出会える機会でもあったので、ブラックボックス化された福袋はそれはそれで楽しめたんですけど、、、

って変な懐古主義に入ってしまったのでこの辺で福袋情報をお届けします。

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

WORLD ONLINE STOREは総合ファッションアパレル企業「ワールド」の直営ファッション通販サイトです。

福袋には、UNTITLED、INDIVI、タケオキクチなどの人気ブランドが多数揃っているのがポイント。ブランドをまたがった福袋はなく、各ブランドごとに福袋が作られています。

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

YEVS(イーブス)公式通販サイト

YEVSは働く女性(エイジレス)をメインターゲットにデイリーな都会的リアルクローズを提案しているブランドで、オリジナル+トレンド要素を取り入れた、≪低価格ベーシックアイテム≫での洗練されたトータルコーディネートが特長。←完全に受け売りです^^

2012年12月4日時点ではまだ準備中です

イーブス福袋

高島屋オンラインストア

高島屋オンラインストアは言わずと知れた百貨店の高島屋が運営しているオンラインストアです。

百貨店ならではの選びぬかられた商品が福袋になっているのがポイントですね。

高島屋オンラインストア福袋

LEVI’S

説明する必要もないと思いますが、ジーンズブランドのLEVI’Sが運営しているオンラインショップです。まあまんまですね(笑

2012年12月4日時点ではまだ詳細情報が掲載されていませんが、2013年1月1日より福袋セールを開催する予定です。

LEVI’S福袋

amadana online store(アマダナオンラインストア)

amadana online storeはオリジナルの家電製品を取り扱っているアマダナが運営しているオンラインです。

福袋の受付は12月14日より開始する予定ですが、家電系なので、取り扱い金額の多いものを予定しているみたいです。

アマダナオンラインストア福袋

VICKY ONLINE SHOP(ビッキーオンラインショップ)

VICKYは女性の年齢やライフスタイルに合わせたファッションを提案し、ブランド発祥の地「神戸」を感じさせる、高感度な服づくりをテーマにしているブランドです(すみませんよく知りません)。

福袋の販売開始は2013年1月2日の予定ですが、現状で詳細はわかっていませんね。。

ビッキーオンラインショップ福袋

Fukuske Web Shop(福助ウェブショップ)

Fukuske Web Shopは足袋の製造販売で有名な「福助」が運営しているオンラインショップです。

足袋が有名ではありますが、Fukuske Web Shopではストッキング・タイツなどのも取り扱っているので福袋の中身もこの辺になると思います(いずれにしてもフットウエアを取り扱っているということです)。

福袋の受付は12月14日より開始する予定なので、現状では詳細は不明です。

福助ウェブショップ福袋

福袋の販売開始が決まっているといってもまだ不明なところも多いですが、不明なところはわかり次第内容を追加していきます。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか