ジャンクワードの森

[本]気になる作家の新刊が勢揃い

2010-10-20[読書

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

先日ジュンク堂に行ったら、単行本(ハードカバー)のお勧めコーナーに気になる作家が勢揃いしていて、ちょっと驚いてしまいました。
book_20101020.jpg
携帯で撮影したので、写真がイマイチなのはご了承ください。

しかも、貴志祐介さん、麻耶雄嵩さん、桐野夏生さんは待望の新作長編になので、どんな作品になっているのか気になります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえず、写真ではわかりにくいので、左から

アリアドネの弾丸:海堂 尊著
優しいおとな:桐野 夏生著
YOU:五十嵐 貴久著
隻眼の少女:麻耶 雄嵩著
悪の教典(上):貴志 祐介著
悪の教典(下):貴志 祐介著
灰色の虹:貫井 徳郎著

多分、間違いなくすべての作品を読むことになると思いますが、この7冊を一気に揃えると12,030円とちょっと贅沢なお値段になってしまうので、徐々に揃えるようにします(笑

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか