ジャンクワードの森

PHP関連本2冊入手したけど、Amazonの評価が。。。

2009-12-22[読書ビジネス

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

最近APIをいじりだして、重要度が増しているPHPなんですが、今までちゃんとPHPを勉強したことが無かったのでこの辺でしっかりやろうと思い一気に2冊入手しました。
P1070532.JPG

PHPの本はどれがいいかはイマイチわからなかったので、なるべく発行日が新しいものを選んでみたんですけど、Amazonの評価もイマイチでした(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

勢いで買いにいかず、それなりに評価を見てからにすれば良かったとちょっと反省してますけど、まだほんとど読んでないし、実際に動作もさせていないので自分としては評価できない状態です。

少しやってみて、ほんとにわかりにくかったら別の本も買って勉強します。

ゼロからできる PHP+MySQL Webシステム構築
ゼロからできる PHP+MySQL Webシステム構築
技術評論社 2009-12-04
売り上げランキング : 42796

おすすめ平均 star
starまいど恒例の「絶対買ってはいけない本」

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ウェブDIYで行こう! たのしいPHP入門
ウェブDIYで行こう! たのしいPHP入門
インプレスジャパン 2009-11-11
売り上げランキング : 164386

おすすめ平均 star
starわかりにくい内容

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか