ジャンクワードの森

マスク入荷のお知らせがきました

2009-05-26[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

インフルエンザA型の影響で品薄になっていると報じられている「マスク」ですが、今日アイリスオーヤマ株式会社の公式オンラインショップ「アイリスプラザ」から、マスク入荷予定のお知らせが届きました。

確か家でも「マスクが売っていない」って話をしたばかりなので、タイムリーな話題だったので、脊髄反射的にエントリーを書いてみました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

なんとなくインフルエンザ騒動も一段落した感じはありますが、第二陣のほうが感染拡大の可能性が高いという話もあるし、その次に何がくるかもわからないので、準備はしておいたほうが賢明ですね。

※入荷情報は2009年5月27日現在のものです。もしサイトに訪問した際に在庫切れだったとしても、責任は負いかねますのでご了承ください。

体型マスク【S】【M】【L】サイズ 【花粉を99.9%カット】

プリーツ型マスク【S】【M】【L】サイズ【花粉を99.9%カット】 

とか書きながら、今回のインフルエンザに関する報道はちょっと煽り過ぎだし、一般の人も煽られ過ぎている気がしてしかたない自分がいます。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか