ジャンクワードの森

名刺を新たに作ってみた・・・けど

2010-05-13[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

リンクシェアの大見本市も近いし、前に作った名刺のデザインにも飽きてきたし・・ということで名刺を新たに作ってみました。
名刺

印刷は自宅でやったんですが、実はちょっとしたミスをしてしまい、用紙の半分を無駄にしてしまいました・・・・orz


このエントリーをはてなブックマークに追加

ミスった結果はこの写真をみてもらえばわかると思いますが、インク(色の落ち方からしてシアン)が切れてしまったらしく、青がピンクになってしまいました(笑
名刺

帯の色が変わっただけなら「シャレ」で配れますが、アイコンも変な色になっているので、これは全部廃棄ですね・・・せっかく印刷したのにちょっと残念です。。。

自宅印刷はコストが少なくすみそうな印象があるんですが、こういったミスを考えると何気に外注のほうが安上がりなこともあるかも、、って本気で思いました。

なんてこともありますが、自宅で印刷するときはインクの残量チェックは必須ですね。

ちなみに、今回名刺に使用した用紙はエーワン株式会社の「雅」という用紙です。
和紙のような雰囲気の中に少しだけ光沢があって、値段の割に高級感があるのが特徴です。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか