ジャンクワードの森

いきなりの長期休暇にやってたこと・・・

2009-11-15[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

なんて、いきなり書いてもあれですが実はこの火曜日(11月10日)に子供がインフルエンザに感染していることが判明し、翌水曜日から出社停止扱いで思いがけず5連休となっていたんですね。。。
リンクシェアのWindows7 PCフェア

そんな長期休暇なにをしていたかというと・・・って子供も体調悪し天気もイマイチだったので基本は家の中でダラダラしてただけですけど、明日から仕事復帰なのでリセットする意味でまとめておきます(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

休みの基本は掃除

5連休もあるんだし、、、ということで最初にやったのが部屋の掃除。

というのも、今年は休みの日にイベントやセミナーも多くあったし、GWや9月の連休は「掃除しないでサイトつくり」を合言葉に掃除をさぼっていたのでかなり散らかってたんですよね(笑

なので久しぶりの掃除だったので、かなりすっきりしました。

映画(DVD)観まくり

外出できないので映画館ではなくDVDでの鑑賞ですが、観たのは次の5本

スカイクロラicon
エクスクロス -魔境伝説-icon
斬 ~KILL~icon
MW -ムウ-icon
鴨川ホルモーicon

こやってみると結構バラエティに富んだラインナップですね、、、しかも全部邦画だし。
スカイクロラ、エクスクロスは見直した映画ですが、改めて見ても何かしら発見がありますね(方向性は全然違う映画ですが)。

新サイト制作

まだ作成途中のサイトもあったりするんですが、ちょっと作りたいサイトのネタがあったため、ついつい新サイトの制作にも手を出してしまいました・・・

詳細を書けるのはもうちょっと先になりそうですが、サイト構成も見えてきたし、デザインイメージもいい感じにできたので、年内にはできそうな雰囲気だったりします。

リンクシェアのWindows7 PCフェア参加

5連休唯一の外出がこのリンクシェアに参加しているPC系のECサイトが集まった「Windows7 PCフェア」への参加です。

イメージとしては見本市のミニ版みたいなものですが、個人的にはストライクゾーンのECサイトが集まっていたので、ものすごく楽しい時間でした。

トップの写真がその時のものですがレポートは後で書くとして、ここでは参加ししましたの報告だけにします。

猫と戯れる・・・

まあ、家にいるってことは猫と戯れる時間もあるってことで、結構楽しく戯れていました。
キッド&クララ

猫の写真はここに
1DAY1SHOT

そんなこんなで、のんびりできたのも今日までで明日からはまた仕事に復帰だ・・・

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか