ジャンクワードの森

家の庭を綺麗に、の続き

2009-05-11[つぶやき

GW明けに綺麗したことをちょっと書いた自宅の小庭ですが、5月7日の時点ではまだちょっと石に隙間があったのと、他の面が手つかずだったので週末に手を入れました。

一番広いところ

20090510庭

前回に比べて下地が見えてしまっている部分が減っていると思います。

ちなみに、これだけの差を埋めるのに用意した石は50Kg・・・・結構使うんですよorz


このエントリーをはてなブックマークに追加

次に、小庭の奥右手(=リビングから見える所)

20090510庭

ここは石を敷くだけではなく、プランター付きフェンスを建てて目隠しにしています(リビングからお隣が丸見えなので)。
20090510庭

花はこれから順次植えていきます。

次は、お隣さんとの境目

リビングの前の先のお隣さんとの境目です。
20090510庭

ここはそんなに目立つところでもないですが、見た目の問題もあるし砂だけにすると雑草が生えやすくなるので軽めに石を敷き詰めてみました。

色が違うのは、この柄の石が他の物よりも若干安かっただけで、そんなに意味はないです。。。

あと一辺残っていますが、下地作りは完成している物の石の調達がまだ(ここは実家から余っているのを貰えることになっています)なので、持ってきたら敷いていく予定です。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか