ジャンクワードの森

うさぎ シンクロ

2009-02-25[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今日、先日研修したパソコンの設置で都内の某店舗に行ってきました。
その時店舗で発見したのが、蛍光灯の下についていた無駄な電気を消すことを啓蒙するためと思われる、うさぎのアイコン。
P1010779.JPG

ちょっと汚れているのはそれなりに使われていた証拠として受け止めています。というのも写真を撮った蛍光灯はすでに蛍光灯が外されて点かない状態でした(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

で、そのうさぎとシンクロしたのが、今日から読もうと手にしてた森博嗣さんの「タカイ×タカイ」の表紙にあるスケルトンになっているうさぎ。
P1010783.JPG

うさぎの絵とかアイコンはどこにでもあるので、そんなに驚く程じゃないですけど、気づいてしまうとなんとなく不思議に感じてしまうものですね。

他、店内の気になるところを撮影したのがこれ(といっても仕事内容がわかるようなものは撮っていませんよ)
P1010777.JPG
P1010776.JPG
P1010782.JPG

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか